未だに参拝の順番忘れて並んでる時にググる
☆明日はコミックマーケット!!
コミケについてまとめた漫画はこちら!
お品書きは後ほどツイートするので、ツイッターをチェックしてね!
新刊とババアグッズと三角コーンのアクセサリーが出るぞ!!!
クラスの秀才内山田くんの話はこちら!
☆最近の記事がまとめて見れるよ!
☆昨日のコメント欄

お仕事お疲れ様です!そして1コメおめでとう!殿堂入りも近い気がする

マジかよ大丈夫・・・?とにかく安静にね。夏コミでまた会おうぜ!!
応援コールしっかり受け取りました!!!

ゆめかわコーンいいでしょ!コミケ会場で売ってます是非!
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に
『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------
母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…
是非見てチャンネル登録してね。
コメント
コメント一覧 (44)
理屈より理由に賭ける
姑息より孤独を好む
そんな男
天才チンパンジーです
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
私はこれから昼寝に入ります。
やしろあずき
が
しました
その漫画家は絵は良いんだけども、商業作家になってからまともに作品を完結させてないのがほとんど。
2話で打ち切り、そのあと別の作画担当で再スタートした作品もあるし。
やしろあずき
が
しました
私は主婦なので、明日はスーパーという戦場で頑張ります。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
凄く感謝してます。
やしろあずき
が
しました
ちなみに私は特に信じてないので初詣等には行きません。のんびりYouTubeでも見ます。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今日は、餅つきをしたので
餅を三角コーンに詰めて送りたいパラノーマル香港
やしろあずき
が
しました
優しいところだと一通り看板に書いてあったりしてありがたいです
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
明日はコメントできないかもだから、今日言います。
やしろさん含めてコメント書く方々へ。
今年も何とか健康に生きれました。仕事面では失敗したり上手くいかなかったりと凹む事ありましたが、ここのコメントやらやしろさんの漫画読んで何とか生きてみるかと思いました。
今年もお世話になりました。来年もお世話になるのでよろしくお願いします。来年、皆様にとって良い一年になりますようお祈りしてます。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
鈴はあるのとことないのもある。
寺の場合はパン!パン!と手を叩かなくても良い
ちょっとしたミスなら大体は許すと思うよ
でも「ここまで来れた事を感謝します」と言っておくと良い
最後は「お願い事を聞いてくれて感謝します」も言うとgood
やしろあずき
が
しました
いつかは絶対やしろさんのブースに行くんだ!!
明日は大晦日なのでおせちの仕込みを今夜から始めます
いよいよ受験生なので来年は死ぬ気で頑張るぞ🔥
やしろさんも良いお年を。
やしろあずき
が
しました
なろうは転生、無双、チート
それじゃやしろあずきといえば?
答えは次回やしろあずきが教えてくれる❗
もし取り上げなかったらやしろあずきが責任取って三角コーン108本買うよ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
おっさんになった今は何も感じませんが💦
馴れ初め漫画もよろしくお願いします!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
タグを付けて全く関係無いツイートをする荒らしが現れて迷惑です。
やしろあずき
が
しました
要領いいのに裏目に出るんやな
あと一日で来年か今年も読み続けたなあ…
長いようで早いなあ
明日年末の挨拶出来るといいな
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
まぁ、結構人によって違いますからねー。
私は去年から毎週神社参拝するようになったので、覚えちゃいましたね。
偶然かもですが、明らかに運気が上がったので、神社参拝オススメです。
住所や名前など自己紹介して、ちゃんとお礼を言うのが肝です(*´ω`*)
今日から5連休〜3年ぶりの5連休〜楽しいなぁ〜(*´ω`*)
やしろあずき
が
しました
全て、大晦日の夜だけで学んでしまったんでしょうね💧
やしろあずき
が
しました
^^
†儀式†は厳粛に
執り行わねばならない
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました