前回の漫画はこちら!



710DFEF0-3DFE-4420-83C7-93FC15200FFF

4032920A-B883-45C1-8E41-355574E3532E

2389B7A2-3145-46A8-B5FE-9C00F79D2BCA


正直就活の最終面接より緊張したし、
もう2度とやりたくない

続きはこちら!



ご飯に行くまでの流れはこちらから
【デスゲーム開幕】暴言を送ってくるアンチを、グループDMに放り込んでみた結果


2/1(水) 18時~ ゆめかわいい三角コーンアクセサリーの通販を開始します!!
※開始日時になったら在庫が追加されるぞ!

S__102678550


今回はなんと4,000円以上の購入で
『やしろあずき厨二病ステッカー』がついてくるぞ!!!なにそれ。
S__103849988

S__102678553

S__102719526_0


☆やしろあずきのグランドマザーの話





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
A770BBFA-821A-41D6-BF27-5B7343C9CBE9

朝から少し考えてできた。個人的にスッキリできた1コメでした。ありがとう。


B9ADC3C1-75E9-4558-B3A1-C0F94CC68753

おっ・・・実はねそれは意外なところから、、詳細を待たれよ


41AA61EF-F716-4531-9EF2-F5BC686A4C06

2/1の18時になったら在庫が追加されて買えるようになるから、待っててくれよな!!


2EC21A21-20E3-4548-B660-289F62815EAE

あいつらいいやつだけど絡んだら絶対送ってくるもん
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。