2033_1

2033_2


僕のフォロワーさんも3000人ぐらい凍結で消えちゃいました。
あと従妹のアカウントも凍結してました。悲。

焦らず、まず異議申し立てをしてみてください。

イーロン体制になってからその辺りどう変わったのか不明ですが、
少なくとも異議申し立てフォームのアナウンスが公式からされているので、
本社もこの問題を認知していると思います。


異議申し立てですが、本社が米国にあるので日本語+英語で送るのが効果が強めらしく

----------------------

私のTwitterアカウントが凍結しました。私はTwitterのルールを順守し、不正行為やスパム行為を行っていません。このTwitterアカウント凍結には非常に困惑しています。私は間違った行為を一切行っていませんので、私のアカウントの凍結解除をお願い致します。


My Twitter account has been frozen. I adhere to Twitter rules and do not cheat or spam. I’m very confused about this Twitter account freeze. I haven’t done anything wrong, so please unfreeze my account.

----------------------

このような形で送ると良いらしいです。


☆凍結してしまった時のババアの反応


ゆめかわいい三角コーンアクセサリー通販してます!
↓ご購入はboothから


4,000円以上の購入で
『やしろあずき厨二病ステッカー』
がついてくるぞ!!!

☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__104103947

ありがとう…!

S__104103950

四国行ってみたい
おすすめの場所があったら教えてください


S__104103948

みんなも気を付けるんだぞ!!!!

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。