こんにちは。スタッフです。

今日はやしろが体調を崩しているため、
スタッフによるおすすめの「やしろファミリー漫画」を紹介したいと思います。

みんな普通に見えてもどこかおかしい(良い意味で)、そんな人たちです。

まずやしろ母。
ハワイでは真っ先に実銃を撃っていました。
09b9ca9e



やしろが幼少のころから、母と息子の壮絶な戦いを繰り広げています。
0cd0e255


壮絶な戦い。
こういう戦いって、息子でも娘でも関係なくあるんでしょうか…




そしてやしろ父。
やしろ父についてはこの回を読んでください。


私はこの回で、やしろあずきの漫画で初めて泣きました。

10c67b05

若き日の父と母とやしろあずきです。


そして、やしろあずき妻。

ハワイでは実銃体験をするやしろと母を見て、
「人はどうして争うのか」という思いを抱き海辺で三角コーンの写真を撮っていたそうです。




最近、また三角コーンを大量に作っているようです。


スタッフおすすめ回、いかがでしたでしょうか?
拙いですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

また、やしろに応援コメントもいただけると励みになります!

ぬこー様ちゃん×やしろあずきリアルイベント受付中!



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__104964114

1コメおめでとうございます!


S__104964116

やしろは、花粉症の薬をもらいに病院に行くと言いつつまだ行っていないので、
呪われたらさすがに行くかもしれません。


S__104964117

懐かしい、心に染みるAAです。

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。