前回の話はこちら!


2062(kin2_1

2062(kin2_2


マジで赤富士、片側だけ赤富士。

やっぱり見た目がやばくなってると心臓がヒュってなりますよね。

あとこの事件、ヤフーニュースになってました、全く嬉しくないです。

リンクは載せないので気になった人は勝手に見に行ってください。
なんでリンクをのせないのかって嬉しくないからです。


つづきはこちら



ちなみに詳細についてはこちらで語っているのでよければ見てください。


☆メール末尾の署名欄を考えた結果

昨日のコメントであったのですが、かなり懐かしい話。
母親がルンバを買ってきた話

これも懐かしい。


☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__105619473

悲劇の記事の1コメは君だ

S__105619477

ありがとうございます!!ロケ楽しかった
こんな感じでやってました



S__105619475

署名欄でふざけたの懐かしいなぁ… 今回の悲劇の取材がいろんなところからきてるのでギネス、狙っていきたい

S__105619476

僕のキンタマの悲劇が家族団欒のキッカケになったならなによりです。貴方にも悲劇の呪いを。


S__105619478

眼球に何かが刺さった時の痛みって言ってるフォロワーさんはいた



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。