2063(kin3_1

2063(kin3_2


続きはこちら!


9日現状、腫れはだいぶ引いてきたが未だに痛い。

油断してぶつけたりすると子孫繁栄に関わるダメージを負う可能性があるというプレッシャーと共に生きている。精神的疲労が強い。
つづきます。
☆この漫画を最初から読む!

☆前回の話を読む!


ちなみに詳細についてはこちらで語っているのでよければ見てください。


☆きなここあの話はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__105717764

あ、うちも実は実家の目の前が幼稚園だったから毎回ソロだったんだよな…あれまじで楽だったなぁ…


S__105717766

いいけど君が変な目でみられるんだからな!!!いいけど!!!!


S__105717767

マジで人を潰しに来てる。3匹目とかお迎えしたら多分やばい。


S__105717768

ワロタ。見たいのでキャプチャ送ってください。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。