2069_1(kin

2069_2(kin

2069_3(kin


S__57499693

みなさんのおかげで楽しくイベントに参加できました。
来てくれた方にも、友人にも感謝。

痛みをこらえつつ登壇する僕
写真①


続きはこちら!



☆この漫画を最初から読む!

☆前回の話を読む!


事件について語ってるyoutube


☆きなここあの話はこちら!



【やしろあずきの漫画が見やすくまとまりました!!】
過去の記事を遡るのが大変…という人向けに、
やしろあずきの日常がkindleにてコミックになって登場!
なんと価格は無料!無料だぞ!!!
これからどんどん増やしていくのでダウンロードしてね!


☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__106061833

おめこめ!!


S__106061835

今年なんとか生き延びたいです。もう下半身は潰させない。


S__106061836

ありがとう!!そして流石ですね、股間まとめ編は描き下ろしつきで近日配信されます!


S__106061837

ちくしょう!やりやがったな!!!!!!事実だから何も言えねえ!!!!!!!


S__106061838

YES、あれはちゃんとぼくにも収益はいります。割とすごいはいります。
なのでガンガンダウンロードしてね!無料で漫画も読めて作者も潤う、winwin。最高の時代。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。