2072_1

2072_2


全てにおいて直球を投げてくる人間、母親。

※マルチ商法は「連鎖販売取引」として規制されています。
おいしい話には気をつけましょう。

続きはこちら



☆この漫画を最初から読む!

☆前回の漫画を読む!



☆会社の話はこちら!




【やしろあずきの漫画が見やすくまとまりました!!】
続編追加してるのでぜひ無料ダウンロードしてね!
過去の記事を遡るのが大変…という人向けに、
やしろあずきの日常がkindleにてコミックになって登場!



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__106455047

セシリアだ!!!!!!!!!逃げろ!!!!!!!!!!


S__106455049

たまに強風で飛んできたコーンで被害を受けた人から俺にクレームがくるんですが、みんな俺をなんだと思ってるんですかね・・・?


S__106455050

全然やってみたいので井村屋さん、よろしくお願いいたします。


S__106455051

めちゃくちゃありがたい。マジでありがたい。
コメント欄最高。ありがとうございます。最高のコーヒーライフを。


S__106455052

全力で向き合える趣味を探してみようぜ!!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。