今までのお話はこちら!
僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話①

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話~復讐編~①


前回のお話はこちら


1929(otaku_1

1929(otaku_2

1929(otaku_3



最終回じゃないですからね!!!
まだ続きますからね!!


すいません、こんな夢オチを途中で挟んだ理由については僕が漫画太郎さんが大好きすぎて人生で1回はトラック爆発落ちってのをやってみたかったからなんです
許してください。明日もオタサーです。

そして本日は名古屋にいます。
名古屋の美味しいお店、知ってる人はリプライで教えてくれよな!!

続きはこちら!




僕の反抗期と母親

☆僕が犯した最大の過ち



【kindleを使って無料で過去漫画が楽に読めるぞ!】
やしろあずきの過去漫画をkindleで無料でまとめました!!!

今後もガンガン追加予定!とりあえず今出てる本をまとめてダウンロードだ!!
↓ダウンロードはこちら

※Amazonアソシエイト参加中

☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__108249090

PINE


S__108249093

ギターね・・けいおん!が流行ってた時にね・・・オタクはみんな・・やろうとして・・そして挫折していったのじゃ・・いつか漫画にしたいなこれ

S__108249092

パラノーマルお待ちを香港
そして1コメは惜しい、明日の活躍に期待


S__108249094

GW意味わからんぐらい忙しいです!!!!GW抜けたと思ったら韓国とマカオです!!!遊びじゃねえけどな!!!もう1ヶ月ぐらい休んでハワイで寝たろうかな!!!!!
沼津、また行きたいなあ


☆やしろあずきオリジナルゲーミングデスク販売中!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。