イラスト



ありがとうございます。ありがとうございます。誕生日です。

という訳で34歳、34って。

やしろあずきとして活動を始めたのが何歳だろう、もう覚えてません。24とか?

最初に上げた漫画がこちらですね。

漫画1


これが2014年アップなので、9年、やしろあずき9周年です。

なんだかんだで長い時間、インターネットで過ごしてきました


ここまでこれたのも皆様のおかげ、今後もどうかよろしくお願いいたします。

そしてツイートにもありますが、このブログの更新ツイートをリツイート+僕をフォローで、9周年ということで合計9名の方にサイン入り三角コーンをプレゼントします。

ふるってご応募ください。


それでは誕生日、1日休んできます!

オタサーは明日更新です、待たれよ

誕生日のサプライズの話


僕と三角コーンと誕生日の話

僕と誕生日の思い出




【kindleを使って無料で過去漫画が楽に読めるぞ!】
やしろあずきの過去漫画をkindleで無料でまとめました!!!

今後もガンガン追加予定!とりあえず今出てる本をまとめてダウンロードだ!!
↓ダウンロードはこちら

※Amazonアソシエイト参加中

☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__108511238

ちょっとGW死ぬほど忙しくてね…許してくり
今日から安定毎日更新、はじめるわよ


S__108511240

ケーキ!!!!!!!!!!!

S__108511241

マジで連日大会です、そして来週から韓国→マカオです、母もつれていきたいです。

S__108511242

わあ!!こいのぼりだ!!!俺の誕生日毎回学校休みだから学校で祝われる人、羨ましかった



☆やしろあずきオリジナルゲーミングデスク販売中!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。