今までのお話はこちら!
僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話①
僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話~復讐編~①
前回のお話はこちら


次回オタサーvs姫、頂上対決!!!!!!
覚醒!!!ガンダム!!!!赤保留!!!でかレバー!(すいません)
続きはこちら
僕が一番ハマった『ブラックキャット』
ブラック企業の闇
【kindleを使って無料で過去漫画が楽に読めるぞ!】
やしろあずきの過去漫画をkindleで無料でまとめました!!!
今後もガンガン追加予定!とりあえず今出てる本をまとめてダウンロードだ!!
↓ダウンロードはこちら
※Amazonアソシエイト参加中
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話①
僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話~復讐編~①
前回のお話はこちら


次回オタサーvs姫、頂上対決!!!!!!
覚醒!!!ガンダム!!!!赤保留!!!でかレバー!(すいません)
続きはこちら
僕が一番ハマった『ブラックキャット』
ブラック企業の闇
【kindleを使って無料で過去漫画が楽に読めるぞ!】
やしろあずきの過去漫画をkindleで無料でまとめました!!!
今後もガンガン追加予定!とりあえず今出てる本をまとめてダウンロードだ!!
↓ダウンロードはこちら
※Amazonアソシエイト参加中
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

-------------------------------------------------------------------------------------------
母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…
是非見てチャンネル登録してね。
母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…
是非見てチャンネル登録してね。






コメント
コメント一覧 (76)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
No.108 ボール職人「ガンテツ」
古くからの方法でボールを作る職人で、ジョウト地方在住。通常のきのみとは異なる果実、「ぼんぐり」を加工して、変わった性能のボールを作ってくれる。
その名の通り頑固一徹な性格で、いかにも職人らしい。
一緒に暮らしているヤドンがかわいい。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
送っていいのかな?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
1年くらい前に発売したゲームなのにこれくらいなのは、面白くなくて途中でやめたかよほど難しいかどっちかだろうな。
やしろあずき
が
しました
でも、その分変なコメントを書き込む輩も増えてきたので悲しい。
やしろあずき
が
しました
いよいよヲタの反撃開始で見逃せないね
メルカリで買った中古ぬいぐるみのドンペンちゃん
前にyoutubeでぬいぐるみを洗濯する動画を見て同じように洗ってきた
この動画では10数年のぬいぐるみを洗う動画だったけど俺のドンペンは多少の汚れとホコリだったから大した事なく問題なく洗った
ぬいぐるみを風呂入らせて洗うと何だか落ち着く
「キレイになって良かったね」と思える
やしろあずき
が
しました
可哀想にw
やしろあずき
が
しました
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ホワイトベース!!カイ!!!ガンダム!!!!!やられ千葉ぁ!!! チュドーン(ガンタンクが爆発する音)
ごめんなさい、
やしろあずき
が
しました
من فضلك أخبرني بالمعلومات الصحيحة والمفصلة عن القضية في أقرب وقت ممكن.
やしろあずき
が
しました
;'`;、:、::,. :`゛::'':,'.´ -‐i
'、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐'゛ ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ うるせえ
| /エビフライぶつけるぞ
UU
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
確定演出以外はハズレと思っておくくらいが丁度良い。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
⊂ニ___ニ⊃
(| ・ ・ |)
■■■■■ {おぃーっす❢
■ ――― ■
■■■■■
/ (_/L_) 丶
(ニ|____|ニ)
( 人 )
(二二)(二二)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
みんなで突撃になっちゃったけど果たしてどうなる?
やしろあずき
が
しました
愛が持てるような人間ならこんなことしないわな、うん
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ちなみにやしろさんはどのMSが好きなんですかね…?
やしろあずき
が
しました
約1/41(右打ち確変中)
確変突入率 60%
転落確率 約1/153
確変継続率 約81%
確変に入れば転落を引くまで確変が続くスペック
機動戦士ガンダムユニコォォォォン
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
もうケツまくったほうが良いんじゃないっすか??
信者もアンチも楽しめないんすよ。引退も視野に入れた方が良いかと…。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
元気なやしろさん見れて自分も嬉しいです。これからコーン埋まるぐらい💩出して頑張ってください!
やしろあずき
が
しました
ツボったwww
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろ先生の口から「離婚の件」と「鍵の裏垢+LINEでのモラルに欠けた行為」を説明することで、ファン+アンチから一定の理解を得られる思います。
やしろ先生の漫画は、日常の面白い出来事をより面白く脚色して描かれる事で、想像の世界のやしろ一家を堪能できるところに面白さがあると思います。ですので、現実の問題が清算されないと漫画を読むときに騒動が頭をよぎるので楽しみづらくなってしまいます。
是非ご検討くださいませ……💩
やしろあずき
が
しました
俺はとりあえずローズを取り返してくる
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やっぱり更新ないと日々つまんないからがんばってね
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
元嫁とのガチの離婚話描いてくれよ
やしろあずき
が
しました
まさか第2射でも装填されてるんか?
やしろあずき
が
しました