


いねぇよなぁ!?!?!?
受験の失敗談、ある人はコメントにかいてね
聞かせてくれ・・・
僕とババアとポケモンの思い出
『熱中症の話』がkindleで出ました!!!
『厨二病をこじらせた者の話』も!

↓無料ダウンロードはこちら!
厨二病をこじらせた話まとめ
熱中症で緊急搬送された話
※Amazonアソシエイト参加中
☆昨日のコメント欄

1おめ!もう勝手になんか建てて住んでもバレなそうでおもろい

1コメにはね、ガチ勢がいるんだ。どうだい?君も目指してみないかい?

おっと…いい予想屋だ…

めちゃくちゃ見てます!もう慣れたw

ドラッグストアとかいいよ。コンビニはやること多すぎてやばいと思う。







コメント
コメント一覧 (33)
冬が舞台のゲームをプレイしても一向に涼しく感じることはなかったが。
やったのはAIRとKanonと天使のいない12月。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
No.158 ワンパチ、パルスワン
ガラル地方に生息するイヌ型ポケモンで、電気タイプ。ワンパチからパルスワンに進化する。
ワンパチは牧羊犬のコーギーに似た姿。丸々としたシルエットが赤ちゃんっぽくてかわいい。首元の毛はよだれかけのように見える。かわいい。動くものが好きで、興味を持つとまっしぐらに追いかける。かわいすぎる。
パルスワンは成長して身体つきが引き締まり、猟犬のようになった。賢そうで頼もしい。体内で発生させた電気で脚の筋肉を刺激すると、より速く、長く走ることができる。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
大竹ナイスピッチングや!!
クリーンナップもナイスバッティングやったで!!
やしろあずき
が
しました
出てきた時にチーズが溶けてなくて食べていくうちに溶けていく感じが好き。でも1番好きなのはやしろあずき!の皮膚です。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
スーパーのオリンピックにね
やしろあずき
が
しました
なんかの公式を、試験に出るから、今覚えてって言った記憶はある。
ちゃんと試験に出たので、脳内でガッツポーズしてました。
出てなかったら、失敗談として語れたのに…
教えた公式は、二次方程式だったような?
やしろあずき
が
しました
高校受験の時、鼻水ズルズルで持ち込んだポケットティッシュ使い切っても収まらなかったので、1回かんだやつに鼻水擦り付けてましたわ
あと第1志望大学の受験の時凄くダルくて、次の日病院いったらインフルだったってこともありましたわ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そのうち10年連続で10年に1度の暑さになりそう
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
でもそんなとこ行きたくなくなって最終的に他に行ったな…
時代が時代なら大事件になってたなあ、とうん十年まえの儚い記憶。
やしろあずき
が
しました
とりあえず仕事の休憩中なのでやしろ先生に三角コーン送る夢見ながら寝ますおやすみなさい。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
徳川は系図を仮冒してるかもしれないけれど、今川義元とか武田信玄とかその他諸々のご先祖様にあたる。
やしろあずき
が
しました
失敗などありません
やしろあずき
が
しました
センター試験後の夜は荒れ狂ってた奴がいたり、めちゃくちゃ泣いてる奴いたりしましたよ
次の日には、予備校には志望校変えないといけない奴とか現実を受け入れられない奴とかいましたね
上手くいった奴とダメだった奴が混在している雰囲気は嫌でしたね
やしろあずき
が
しました
そこでやらかしたよ、我が息子
簡易書留で送るべき願書を
切手も貼らずに
締切ギリギリで
そこら辺のポストにツッコミやがった
( ˙꒳˙ )oh...no...
案の定、我が家に舞い戻ってたよ?
受験料8万がパーになったさ( ᐛ )
ハッハッハ
やしろあずき
が
しました
・地元ローカルCMに見いっちゃう
・地元ローカル番組見てたら旨そうなもの見つけて今後の行程に組み込もうか迷う
・地元ローカル番組に久々に見る芸人を見つける
・この時間帯にこの番組やってるん?と驚く
というのはあるあるかな?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
うろ覚えだけど
1「明日はセンター試験頑張るぞ!」→今日じゃないっけ→1が発狂するって内容だったかな
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
^^
ごめんなさい
会場に行ったら申込みが必要だったとき
どんな顔すれば良いか分からないの
<(,,^e^,, )>
^^
笑えばいいと思うよ
アハ…アハハ… ウフフ…
<( ´°∀°)> <(,,^e^,, )>
^^ ^^
やしろあずき
が
しました
ネタならいいけど受験生の一人息子に無関心すぎて笑えない
やしろあずき
が
しました