

つうわけでキャンペーン実施中!!!!
🔺応募者【全員】にサイン入り三角コーンが当たる!!🔺


3/26に発売した、僕の本を買ってくれた方向けのキャンペーンについて!
『すごいADHD特性の使い方』の感想を、
・書籍の写真(電子版は好きなページをスクショしてください!)
・ #ADHDの使い方 というハッシュタグ
を付けてSNSに投稿して、下記のフォームに入力してね!
↓ブログからはリンクにとべない仕様なので(すまん)、下記をコピペして使ってください。(画像内のQRコードからもとべます!)
https://kdq.jp/yashiro_ADHD
応募期間は4月25日まで!
応募者数によっては、KADOKAWA本社がコーンで埋まる可能性があります。

↓書籍は下記リンクから購入可能!チェックしてね!
今日のいっぬ

前足のきなこ
今日のコメント欄

地獄だ、、、1おめ

てめえ!!!!!!!

ありがとう!割とボリュームあるよねぇ

出てたね、、推しが、、いるからね、、
【ブログに表示される広告について】
広告について担当者と相談したうえで、ブログのサポートに連絡しました。
改善する予定なのでしばしお待ちください!
表示を減らすには技術的な問題がありすぐには出来ないようで、どのくらいの期間がかかるのかサポートに確認中です。
見にくいのにいつも見に来てくれてありがとう。







コメント
コメント一覧 (15)
15℃くらいのとき、かたや寒いと言いかたや暑いと言ってるし。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
あ、阪神昨日は巨人に勝ちました!!
やしろあずき
が
しました
そして、嫌がらせのためにコーンを送る闇のコーン使い
両者の争いが確実にやしろあずきを蝕んでいた
果たしてやしろあずきの家の床はこの争いを耐え抜くことができるのか!?
そしてそこに偶然通りかかったダークライが、争いに巻き込まれて……?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
運転手さんが営業所に無線で連絡して、一回運賃箱の再起動の指示を聞いてやってもダメで、「後日乗るときに払って下さい」とのこと。
まぁ、後日も乗る用事あるし、なんか払ってないの気持ち悪いんでちゃんと払いに行きますが、乗ったバス、まぁまぁ利用客多いんですよね。
思ったのが、ちゃんと後日払いに行く人どれだけいるんだろう?中にはこの日一度しか乗らん人もいるかもだし…
やしろあずき
が
しました
なにしてんの?最近出ないね
やしろあずき
が
しました
やましいことはないはずだが焦ったわ。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
<( ´°∀°)σ / \
^^  ̄ ̄ ̄
怨恨(コーン)ってね
ヒェェェ ∧
<(°д°" ) /👁 \ ギロッ
^^  ̄ ̄ ̄
やしろあずき
が
しました