懐かしすぎて消滅しそうになる

今日はコメント欄が2000年代のインターネットになります。
レスキボンヌ

僕が『定時退社のプロ』に弟子入りした話


↓過去の漫画がまとめて読めるkindleはこちら
無料で読めるぞ!

社会の闇とブラック企業編!深淵を、見よう。


今日のいっぬ
LINE_ALBUM_きなここあ🐶_241211_2

ねむいいぬです

今日のコメント欄
S__125960250

ガッ

S__125960252

クソ懐かしい。フラッシュゲーム当時はやりまくってたなぁ

S__125960253

トゥハートも出るよな、謎に。俺はオーガスト作品好きでした。

S__125960254

そうだよねぇ、マジで余裕のなさを感じてしまう。もっとあの時みたく…楽しめればなぁ

S__125960255

アニメリアタイとかも当時はあったもんねニコ動で 待機コメで埋め尽くされた画面が懐かしい

S__125960256

fushianasan…懐かしいぜ…あの頃の自力で生き延びなきゃひどい目にあうインターネッツも好きでした

S__125960257

俺が書いたって知ってて言ってるだろ!!!!
異世界系スレはげらげら医者といい良いスレ多かったよね。最近新しいのとかはあるのかなぁ
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。