懐かしすぎて消滅しそうになる
今日はコメント欄が2000年代のインターネットになります。
レスキボンヌ
僕が『定時退社のプロ』に弟子入りした話
↓過去の漫画がまとめて読めるkindleはこちら
無料で読めるぞ!
社会の闇とブラック企業編!深淵を、見よう。
今日のいっぬ

ねむいいぬです
今日のコメント欄

ガッ

クソ懐かしい。フラッシュゲーム当時はやりまくってたなぁ

トゥハートも出るよな、謎に。俺はオーガスト作品好きでした。

そうだよねぇ、マジで余裕のなさを感じてしまう。もっとあの時みたく…楽しめればなぁ

アニメリアタイとかも当時はあったもんねニコ動で 待機コメで埋め尽くされた画面が懐かしい

fushianasan…懐かしいぜ…あの頃の自力で生き延びなきゃひどい目にあうインターネッツも好きでした

俺が書いたって知ってて言ってるだろ!!!!
異世界系スレはげらげら医者といい良いスレ多かったよね。最近新しいのとかはあるのかなぁ







コメント
コメント一覧 (27)
やしろあずき
が
しました
まだまだ素人だなあ。やー、10年ROMるわー。
やしろあずき
が
しました
あの時代は良かったのぅ…………なぁ…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
闇落ちしそう
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
続編キボンヌ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
1000キター(゚∀゚)ー!ってタイトルだったけど正式名はnum 1000らしい
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ちなみにその漫画家は現在、カラーコーン等のグッズを貸し出す業者になったそうです。
如何でしたか?一人の漫画家の奇妙な物語。
私たちも良く利用しているインターネット…その中にも思いがけないところで奇妙な世界の入り口はあなたを待っているのです。
…ん?
どうやら、このコメントを見ているあなたの元に何か荷物が届いたようです。
…もう一人、奇妙な世界の住人が増えたみたいだな…
では、お気を付けて…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ココ最近になってスマホでやってるくらいかな
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
絵柄が好みだったなぁ。
コミカライズ担当した漫画家が今なにやってるか調べてみたら、結構前からSNSも音沙汰なくてどうなってるのかわからなくて悲しい。
やしろあずき
が
しました
無個性戦隊〇〇レンジャー をよくやってました。
タイトルをクリックするとタイトルの文字がグレーになってグレーのみ使用可能なモードになるやつ。
やしろあずき
が
しました
俺みたいなババァでやしろのブロググロ見てる腐れ三角コーン野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の会社の会話
あの流行りのティックトッカーかっこいい とか あのダンス可愛い♡何が好き〜? とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で三角コーンを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 聴いたことないけどAdo
尊敬するスタンド使い 空条承太郎(六部承太郎はNO)
なんつってる間に休憩終わりっすよ(笑) あ~あ社畜の辛いとこね、これ
初カキコじゃないしな
やしろあずき
が
しました
大竹もナイスピッチや!!
今日も頼むで!!
やしろあずき
が
しました
YouTubeばっか見てたら馬鹿になる
ゲームばっかしてたら馬鹿になる
テレビばっか見てたら馬鹿になる
本ばっか見てたら馬鹿になる
と同じくくりの認識で良いでつか
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
<( ´_ゝ`)/ ̄ ̄/<(´<_` )>
^^  ̄ ̄ ^^
流石だよな俺ら
やしろあずき
が
しました