前回の話はこちら!
この話を最初から読む


続きはこちら!
逆にめちゃくちゃ意識が高い後輩の話はこちら
あまりにもブラックな会社に入社してしまった新卒の話はこちら!
『新卒3日で会社を辞めた人の話』

ブラック企業を内部から破壊した話

無料だぞ!DLはこちら!!
※Amazonアソシエイト参加中
本日のいぬ

子犬の頃のここあ。ラブリーすぎる
今日のコメント欄

学校の先生もいたよね、、

職場によって持ち込みダメだったり、管理してるよね。
金融系はスマホ持ち込みダメかと思ってたけど意外とOKなのか、、?

わかる。知らないとこから営業電話がきたり、迷惑メールが来るとそういうことかと思う。滅。

ごめん!!!!続きは描きます!!!!

親しい友達限定公開だと油断しちゃうのはあるよね
この話を最初から読む


続きはこちら!
逆にめちゃくちゃ意識が高い後輩の話はこちら
あまりにもブラックな会社に入社してしまった新卒の話はこちら!
『新卒3日で会社を辞めた人の話』

ブラック企業を内部から破壊した話

無料だぞ!DLはこちら!!
※Amazonアソシエイト参加中
本日のいぬ

子犬の頃のここあ。ラブリーすぎる
今日のコメント欄

学校の先生もいたよね、、

職場によって持ち込みダメだったり、管理してるよね。
金融系はスマホ持ち込みダメかと思ってたけど意外とOKなのか、、?

わかる。知らないとこから営業電話がきたり、迷惑メールが来るとそういうことかと思う。滅。

ごめん!!!!続きは描きます!!!!

親しい友達限定公開だと油断しちゃうのはあるよね







コメント
コメント一覧 (16)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ちなみにうちの職場もやばげな情報オンパレードなのでスマホは持ち込み禁止で、家族やら子供の預け先やらとの緊急連絡は専用の電話番号だけ。
みんなそうすればいいのに。ほらそこのブラック企業、私用スマホ流用させてる場合じゃないよ。
やしろあずき
が
しました
サイン入り、
三角コーンでタワー作ったら、
しゃんぱん欲しくなりました
お酒は飲めない人です。
現場からは以上です
やしろあずき
が
しました
マチアプやってるのですが、タイプ(いいねみたいなもの)を押してくれた女性と数日前からやりとりを始めました。相手のプロフィールが「まずは会いたい」となっていたし、互いに今週末の土日が休みだとわかったのでお茶に誘ったら返信がこなくなったのですが、僕は何を間違えたのでしょうか。
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
外部には流出してないけどグループ内部の別会社には情報提供してた。
頼んでもないのに送ってくるのはやめてもらいたいわ。
やしろあずき
が
しました
携帯とか持ち込んだら、即クビだった気がします。
やしろあずき
が
しました
ということですか?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
某大手量販店のSEで入った時は私物全部預けてたかな。
モバイルバッテリーも技適通ってるやつだけだった。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました