

食べ物とかもそうだけど、好きなのにアレルギーっていうのはつらいよね。
ちなみに、花粉症になったことを認めない人もいます
kindleで『ババアの子育ての秘訣⑤』が読めます!!
ババアの子育て面白話やちょっとシリアスな話がたくさん入ってます!
是非読んでくれよな!!

↓↓↓DLはこちらから!無料だぞ!!
ババアシリーズ、あります
母親がママ友軍団と戦った話
母親がヤンキーのいじめと対峙した話
マルチの勧誘に母親を連れて行った話
※Amazonアソシエイト参加中
今日のいっぬ

暑いか?
今日のコメント欄

あっお母さん
やめろ!!!!!!!!

めちゃくちゃわかる。運転も理不尽なこと多いよなあ

同じように対策(?)してる人がけっこういてにっこり

えらい
特定班はわずかな情報から店舗特定とかするからな・・・怖すぎる







コメント
コメント一覧 (23)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
なのですがこの時期だとふわふわは暑そうですね
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
エビが好物だけど、アレルギーがあるから薬を飲んで食べる俳優、大泉洋
大泉洋のせいでエビアレルギーになった安田顕
やしろあずき
が
しました
薬で対処して気兼ねなく触れ合おうぜ
やしろあずき
が
しました
帰ってくるころに、台風が
毎回来てる感じ
やしろあずき
が
しました
出社初日、何の手続きもなく働いています。
労働条件通知書などの必要書類はもらってないし、こちらから提出しなきゃいけない書類も何も求められていません。
今わかっているのは月の給与総額のみ。
これは試用期間で逃げるべきかもしれません。
やしろあずき
が
しました
飼ってもいいけど、お世話のことやお別れのことを考えるとちょっと二の足を踏んでしまう
母も飼ってたけど、そこは実はペット禁止のアパート
柱をガリガリやってかなり傷になってて退去時かなりの弁償額を払ったわ
やしろあずき
が
しました
学生の頃は猫を飼ってる友人の家に遊びに行って
スマブラやF-ZEROをプレーしていている最中にネコが膝に乗ってきたりしても何にもありませんでしたが、社会人になって数年経過したある日、猫の毛が付着した布を取り扱った数分後に両目が充血して涙がボロボロ出て業務に支障が出るレベルでネコアレルギーを発動してしまいました。
やしろあずき
が
しました
でも検査は行かない。
判明したところで対応は変わらんので…猫とは離れられないしなんなら増えてるけども
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
残念なことに転職先が決まらずに、残り30日を迎えてしまいました。
転職活動は続けていきますが、ほぼ諦めかけてます…
資格取得の方が早いんじゃないかと思い、
色々調べていくうちに「登録販売者」が気になりました。
そこで、ドラッグストアでアルバイト経験があるやしろさんと有識者の方に3点質問です。
1.私も学生時代に立ち仕事のアルバイトをしていてキツさは理解しているのですが、社会人になって長年座り仕事をしている状態から立ち仕事に切り替えることは体力的に控えた方がいいでしょうか?
ちなみに腰痛と軽度の貧血待ちです。
2.登録販売者の受験は、ガチ初心者ということもあり、来年受験を考えています。
無事合格できたら、実践を積んで正式登録を目指していきたいと考えています。
このルートの場合、現職を退職する必要があると考えているのですが、副業でも実践を積むことはできますか?
3.ドラッグストアで働く大変さを教えてください。
ドラッグストアあるあるなどでもかまいません。
よろしくお願いいたします。
転職活動は引き続き頑張ります!
やしろあずき
が
しました
花粉とかもめんどいし
やしろあずき
が
しました
汗かきでもあるから、ベルトや時計本体が金属製じゃなくても汗でかぶれる。
なので腕時計はしない。
やしろあずき
が
しました
畜産農家で育った子供が風邪ぜんぜん引かないとかいうのも小さい頃からあらゆる菌を身体に受けて耐性ができるからだという
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
巷で少し話題の、崎陽軒のギョウザを買って、
帰りの湘南新宿ラインのグリーン車で食べようと思ったんだけど、
駅歩いてたら、めっちゃ餃子のにおいが⋯
これ、グリーン車で食ったら充満しそうだったので、鞄に入れて、お家で食べました。けっこう美味かった⋯
ちなみに、6個入350円でしたが、ポケットシュウマイは6個入370円と、なぜかギョウザのほうが安かった⋯
やしろあずき
が
しました
アレルギー反応が出にくい種類ですけど人によっては出るので注意
やしろあずき
が
しました
私も猫アレルギーですが、何故か猫はよく寄ってくる。小さい時、学校帰りに野良猫が数匹家まで付いてきて、拾って来ちゃ駄目!って怒られたけど、私は拾ってない。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました