

まじで接客業は経験しておいた方がいいです。
そんな僕はドラッグストアでバイトしてました
kindleで『ババアの子育ての秘訣⑤』が読めます!!
ババアの子育て面白話やちょっとシリアスな話がたくさん入ってます!
是非読んでくれよな!!

↓↓↓DLはこちらから!無料だぞ!!
ババアシリーズ、あります
母親がママ友軍団と戦った話
母親がヤンキーのいじめと対峙した話
マルチの勧誘に母親を連れて行った話
※Amazonアソシエイト参加中
今日のいっぬ

いぬって箱に入るの好きだよね(猫も???)
今日のコメント欄

こら!!!!!!!!

暑いといぬたちもあんまりくっついてこなくなるので、
夏は冷房ガンガンにして無事もふもふしてます

俺も気になる。
ババアの学生時代の話とか描きたいなとは思ってて、リクエストある人はどんどんコメントで言ってくれるとうれしいです!ありがとう!!

腰痛かあ、キツイかもしれないけどどうだろう
登録販売者は俺も持ってないから詳しくはわからぬ!社員はみんなとってたイメージがある
コメ欄の有識者たち、頼む!!!!!!
ドラッグストアは商品多いから覚えるのは大変だけど、正直客層的にもコンビニとかよりは楽だよ!

安田さん、、、

友達の家でスマブラってのが懐かしすぎてもう、
花粉症みたいに後天的になることもあるんだな







コメント
コメント一覧 (11)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
何故使いもしない・本体がなければ意味がない電源コードを取っておきたいのか聞いたら「何かくくるときのために紐代わりにとっておきたい」とか言い出した。
意味がわからなくて理解不能。
70歳過ぎて呆けてきたかな?
どうせそのうち忘れるだろうから、その時こっそり回収してもらうことにする。
やしろあずき
が
しました
やしろさん。
台風連れてきた?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今夜から明日にかけての天気が心配です…
通勤時に電車が停まってたら休んでいいのかなぁ笑
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
理不尽な客は、まだ人間1周目で人間との接し方を学んでる途中だと思うことにしてます。
やしろあずき
が
しました