

台風が来ると載せてる過去漫画です
今日はむりせずおうちにいたい・・・よね
ブラック企業から逃れられない人の話
ブラック企業の漫画をまとめたkindleはこちら!

ダウンロードはこちら!無料だぞ!!

きなこの子犬の頃の写真や、ブラック企業の描き下ろし漫画も収録!!
↓↓↓ダウンロードはこちら
☆やしろ家のイッヌの話~わんこ~
※Amazonアソシエイト参加中
本日のいぬ

荒ぶるきなこ
昨日のコメント欄

ありがとう!母も喜ぶぞ

社内恋愛は多分別れた後とか大変だと思う
コメ欄に社内恋愛経験者いる???

台風に追われながら帰ってきました

電車がとまって自宅待機を願う







コメント
コメント一覧 (17)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
通勤1時間半以内満たしてるから辞退は厳しいと言われました。
確かにそうですが、ただでさえ現職でも遠くて大変なのにさらに遠くなるのはきついです。
しかも利用することに沿線は遅延・運転見合わせ率も高めです。
というか事前に今より遠くなるのは避けたいと伝えていたのにこの仕打ちで内心ブチギレてます怒
勤務地ガチャで退職する人の気持ちが痛いほどわかりました。
絶対やめてやる!!と改めて決意しました!
引き続き、転職活動を頑張りつつ、
登録販売者の受験も視野に入れておきます!
応援よろしくお願いいたします!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
JR東海S県は16時まで計画運休⋯
上司に確認して、休みになり、ダラダラしてます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
台風の影響を判断してたよ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
いつも通り電車が動いていたので普通に出社しましたが、普段よりかなり空いていました。みんな休んだのかな?それとも今日は在宅ワーク??
帰りも空いてるといいなぁ。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
「明日やばそうだから全員とりあえず在宅」で良いじゃん
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました