どうも、やしろあずきです。

 

 

家に三角コーンが届くのはもういいんです、運命として受け入れてますから。

逆にネタにもなるし怒ってもません。邪魔なのに変わりはないけど……

 

やしろあずきは何でもネタにできるから何送っても実は嬉しいんだろと、はい、確かにネタになれば嬉しいです。

でもね、でもですよ。知らん人が家に来るのは普通に怖いからな!!!!!!!

 

 

 

住所が何故バレてるか、って事なんですがこれはネットには晒されてないっぽいので多分どこかが内輪で回してる気がするんですよね。

大学で三角コーン配布会をやった後あたりから始まったのであそこでストーキングされてたか、もしくは誰かが情報を流したか…

ただ、来てる人は明らかに中高生っぽい体格なので大学生ではない気がするんですよね。

 

 

 

被害はまあ色々あるんですが一番怖かったのは知らない人が三角コーンを被って家に来たことですね。

以前大学の後輩がネタでやってて、それは僕もわかってたから全然いいんですがTwitterをみて俺もやっていいんだって勘違いしちゃったのかな?でもね、それ、ダメだからね。一線超えてるからね。それ。

 

考えてみてね、君が家でくつろいでたらピンポンがなって、見てみたら

 

 

 

 

こんなのいたら怖いでしょ(実際の写真:暗いのでわかり辛いですが三角コーンかぶってます)

 

いや、見た瞬間笑いましたよ。でも知らない人だって知ってめちゃくちゃ怖くなったわ。

僕だからまだネタだって事は理解できるけど、突然家に三角コーン被った人が来たら普通の人なら即時に警察呼ぶでしょ。

どう見ても頭おかしい人だもん、サイレントヒルやった事ある人なら余計に怖い。

 

 

 

 

あとコイツの一番許せない事は三角コーンを玄関先に置いて行った事。

許さねえ。

 

 

 

そのほかにはアレですね、漫画にもあるように僕の家の傍まできて大声で「やしろあずきー!!」って叫ぶの。

これもダメです。わからないかな?

周りの住人「やしろあずきってなんだ?」って思うからね。

検索でもされたら俺にマイナスイメージしかつかないからね。

 

それに普通に大声で人の名前叫ぶのってめちゃくちゃ近所迷惑です。

わかるでしょ。それで俺が「うわぁ~俺人気者~嬉しいなぁ~」って喜んでると思う?真顔で舌打ちしてるからねいつも。

 

 

まあツイキャスとかで割とこういう事は言って来たんですが、未だにちょくちょく被害があるのでもう記事にしました。

僕が何しても怒らないと思ってる人もいるかもなんですが、怒るからね普通に。

 

たまに普段おとなしい奴がいじられ続けてる時突然「やめろよ~やめろって~ハハハ…やめろ!!!!!!!!

ってブチギレるやつあるでしょ。あれです。怖いぞ。

 

 

なのでもう金輪際誰かが家に煽り目的で来たら容赦なく捕まえて警察を呼びます。

ほんと容赦しないからな。もうお前本当にアレだからな。マジで。

全力で走るからな。絶対逃がさん。

 

 

これを見てまだ「あ~こういう事言ってるって事は来てほしいんだろうな~w行っちゃうか~~w」

って思った人はもう何もいいません。来ればいいです。

 

 

絶対に迎え撃つからな。

 

 

 

はい、以上です!

最後にマジで言いますけど、次に来たら本当に容赦なく捕まえて警察を呼びます。

 

読者登録してね

 

 

 

---------------------------------------------------

宣伝!今回はもう簡単に宣伝!

 

アデコ連載更新!ベンチャー企業あるある漫画!

http://careersupli.jp/career/manga-6/

 

マイナビ連載更新!バーテンダーバイトあるある!

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/52096

 

30(サーティ)連載更新!

https://vem30.com/article?seq=459&cat=3

 

 

あと今発売されてます本当にあった愉快な話2018年1月号にゲスト作家として描いてます!!コンビニとかで見たら買って読んでね!!

あとヴィレッジヴァンガードマガジン、今月号も連載してます!!全国の店舗で読めるよ!!

あとNHKの連載はもうすぐ最新話公開です!ブレオデ連載も公開されてます!ゲーム内でチェック!!

なんだもう色々ありすぎてわからん。沢山仕事してます。

 

 

以上です!!ではまた次回!