マジで大体の喧嘩はこれで収まる気がするので是非試してもらいたい。やしろあずきです。

 

 

喧嘩の話ですが、僕は大学入ったあたりから人と喧嘩を一度もした事がないんですよね。

煽りあいとかは抜きにして、口喧嘩も本当にした事がないです。多分…うん…

 

だって喧嘩ってマジで無駄なエネルギー使いません?

その喧嘩で勝った方が1000万円貰えるとかならそりゃ本気でやりますよ。武器も使う。

でも大体がお互いの些細な主張の違いで発生する不幸かつ大した意味ももたない戦いじゃないですか。それならやらない方が絶対いいです。

 

 

だから僕は基本的に売られた喧嘩は転売します。

喧嘩を真正面から買って不毛な戦いをするより、その喧嘩を売られたという事実自体をネタにして何か作ったり、アイデアに転換したり、そういう別のエネルギーに変換したほうが絶対に自分にとって得だからです。

なので皆でガンガン争いの火種を転売して利益を得て、互いに不幸になるだけの争いをこの世から撲滅しましょう!ラブアンドピース!

 

 

でも勝った方が1000万円貰える喧嘩なら僕はどんな手を使ってでも勝ちにいきます。

家族だって人質にするし、軍隊とか雇うからな。

 

 

 

さて、明日朝からサバゲーに行くので今日は短文で失礼します!

多分雨で中止になると思うけど!それでは!

 

読者登録してね