どうも、やしろあずきです。

 

Twitterのほうでも言いましたが、今回のTwitter凍結騒動で色々助けてくださった皆様、本当に皆様ありがとうございました。

そして待っていてくださっていたフォロワーの皆様も、本当にありがとうございます。

 

Twitterのほうは先日金曜の朝、無事に解凍されました。

ちょうどその日の夕方にオプエド出演の予定があり、このまま解凍されなかったら死んだ魚のような目をしながらメディアに出なきゃいけないのか…とか思いながらゼルダをしていたのですが、本当に良いタイミングで解凍されてよかったです。最高。

 

 

 

 

---------お仕事宣伝--------------

 

◆森永乳業さまからの依頼でパルムの漫画を更新したよ!面白かったらRTしてね!

漫画は下記ツイートリンクから見てね!

 

 

◆新サービス、4コマgramに書きおろし4コマを投稿しました!面白ければグッドを押してね!

漫画を読むにはココをクリック!!

 

 

 

◆明日9月5日、やしろあずきが出演している映画「中の人」の舞台挨拶に登壇します!

 

http://nakanohi.tokyo/

チケットは完売らしいので、見に来る人がいたらよろしくね!!

なお、舞台挨拶は23時からみたいです。俺は多分家に帰れない。

 

 

 

 

 

 

今日は読者登録ボタンをうざいぐらいにつけて終わりにしたいと思います。では!

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

読者登録してねどくしゃになってね!読者登録してね

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

どこを押しても読者になれるぞ!