どうやらあきばお~で買ったらしいです。

まあ、あそこでアホなものを買いたくなるのは凄いよくわかる。僕も好きですあきばお~

 

 

 

…どうも。やしろあずきです。

ここ数日ブログが更新できず申し訳ありませんでした…

 

16日の岸田メルワールド、17日のクリエイターズアスクとトークショー2連続でビチクソ引きこもりコミュ障作家の僕は流石に身体ともに疲れ果ててしまい

ここ数日感新しく購入したニンテンドースイッチという液晶ペンタブレットで楽しく作業させて頂いておりました。最高。

 

 

 

さて、今後の活動なんですが、8月1日。8月1日にちょっとアレでアレな感じなアレになるので皆様8月1日は常にインターネットを見れる状態にしておいてくれるとアレかもです。

いやなんでアレアレ言ってるのかっていうとまだ告知OKが出てないからってだけなんですが。

いつ告知していいの?これ?見てるでしょ?LINEください。

 

 

 

あと夏コミ。夏コミですね。

これに関しましては進捗は絶望的です。

 

 

 

文字の大きさからどれぐらい絶望的かは感じ取ってもらえると思います。

ただコミケにサークル参加し始めてから今年で多分6~7年ぐらい。

僕は一度も新刊を落としたことがありません。

 

そんな僕が新刊を落とすなんて事はありえない。

そんな根拠もない自信を胸に、スプラトゥーン2発売日までゼルダの伝説を頑張ろうと思います。

 

以上です。なんだこのクソ記事は。

 

 

読者登録してね