どうも。やしろあずきです。尻が痛い。

 

さて今回はコメントで頂いたネタを漫画化するお題漫画のコーナー!

今回ネタとして選ばせて頂いたコメントは…

 

----------------------------------------------

「重度の厨二病だった人の高校生活」について聞きたいです!厨二病から目が覚めたのに高校生という大事な青春時期にまで厨二病が影響したエピソードとかあればぜひ。
やしろさんの厨二病話大好きです( ´ ▽ ` )ノ
のぞみ→noas-noas

----------------------------------------------

 

こちらです!のぞみ→noas-noasさんありがとうございます!名前の後方なんて読むんですかそれ。

 

クソみたいな中二病時代を送ったやしろあずきが高校に進学し、どんな高校生活を送っていたのか…その真実は下の4コマで明らかになります。どうぞ。

 

 

 

あんまり抜けきれてなかったです。

 

気を抜くとノートに十字架を描こうとするあたり全然抜け切れてないですね。これ。

あと普通に中学時代の作文を見せ合う地獄みたいな授業とかが存在したんですが、それに関しては僕は一晩かけて真面目な作文を書き直しましたからね。

 

 

だって中学時代の作文とか感想文、全部偉そうなんだもん。

俺は神だみたいな感じの文章なんだもん。書き出しが「窓辺に座り無邪気に騒ぐ生徒たちを見つめる俺」とかなんだもん。

 

 

こんなの見せたら高校入学早々に友達なくすでしょ。

もう中二病をズルズル引きずって高校生活を送るのは本当にキツいので、もしこの記事を見ている中学生の方がいたら卒業前に中二病成分をメッキリ抜いておくのがオススメです。

そういうクリニックとかないのかな……

 

 

それでは今回はこれまで!

以下、近況とコメント返し!そして今回もコメントでお題募集を行います!

コメントの中から毎回僕が何かしらのお題を1つ、または複数選んで

ブログの4コマとして更新します!

 

というわけでみんなコメントしてみてね!

 

 

 

 

【近況】

 

引っ越してからもう1年経ちますが未だに住民票を移していないので行政のサービスがめっきり受けれなくて辛いです。誰か代わりに住民票変えてきてください。

 

あと、マイナビ学生の窓口さんで連載している漫画が更新されました!

今回はカラオケバイトあるある!読んでね!

 

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/49870

 

 

 

【コメント返し】

 

今月誕生日だったの?
知ってたらカラーコーン送ってあげたのに。
by今日のワンコ
>もうそういう善意にみせかけた悪意は沢山受け取ったので大丈夫です!!!

今年はカラーコーンの配布やるの?
やるならネタになるので受け取ります
byakayama

>もうやらないかなぁ…何故なら同じことを何回もやってもあまり面白くないんじゃないかなぁって思っちゃうからです!みんなが望むならやります。だっていらないもん。コーン。