擬音って面白いですよね。

マジで作家性が出るというか、擬音にめっちゃ注力してる人もいれば本当に適当だったり素材で済ませてる人がいたり、本当に千差万別で。

 

僕は結構擬音にこだわるタイプで、こだわるというか何かも考えずに思いついたものを書いてるだけなんですが、結構独特…というか変な。変な擬音を使っちゃうんですよね。

変なというかなんだろう…こう…気持ち悪い。

うん、気持ち悪い擬音を使っちゃいます。

 

ゴスヌン

 

ヘゴンヌ

 

 

で、今回の漫画のように担当編集に語尾にンヌを付ける謎の新興宗教に入っているのではないかと危惧されたわけなんですけど。

 

 

まだです。

 

まだですよ。まだだと思うんです。

僕の擬音はまだまだだと思うんです。

 

担当に新興宗教と勘違いされた程度じゃ僕は折れません。

もっともっと自分らしさを引き出せる気持ち悪…いや別に気持ち悪くなくてもそういう特徴的な擬音があるんじゃないかと!!!!

 

…という事で!!!

 

 

コメントで新しい擬音を募集します!!

そう、Twitterのリプライ欄に比べたら驚くほど閑散としているこのブログのコメント欄を有効に使うべく、コメント欄で僕が使うべき新しい擬音を募集します!!!

決して自分で考えるのが面倒になったとかではないです。

 

本当にみんなコメントしないからなアメブロ。Twitterだと地獄の底みたいなクソみたいなリプライ沢山飛ばしてきてくれるのに…

 

そして実際にきた擬音は全て、ブログの漫画で使います!!

次に更新する漫画にコメントで来た擬音全てをぶち込みます!!!!!

100個擬音がきたら100個の擬音をた意味がわからない4コマになる可能性もあります。

募集期限は…明後日の朝ぐらいでしょうか!漫画に着手する時までに来ていた擬音は全て入れます!

 

 

 

…という訳で皆様からの擬音、待ってます!!!!