007

前回→こちらの日記

この件に関してはこの後平和的解決をし、もうマジで人が来なくなったのでよかったです。
ハッピーエンド。


よくネタでやっていいこととよくないことの線引きの話とかになるんですが、僕の場合家に三角コーンが送られてくることは別にもういいです。好きに送れ。

なので、家にコーンを送る。までが僕にやっていいことの線引きとして認識してもらえればと思います。家に勝手に来て外で叫ぶのはアウトです。
まあ普通はどっちもアウトなんだろうけど。



でもこういう事書くとマジで通常の100倍ぐらい三角コーンが送られてきそうで怖いからやっぱダメ。
送るな!!!三角コーン!!!!!!!送るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんで僕の家に三角コーンが届くようになったかはこちらの日記を参照にどうぞ。