web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: 家族漫画

産みの親でありFaceIDである母親、勝てない。 そして昨日のブログ記事に対し色々と応援の言葉ありがとうございます! ここ最近仕事で色んな県に泊まりじゃないけど撮影などに行かせて頂いた事もあり旅行欲も復活してきたし、色んな人におすすめスポットを聞いたので

実際にご飯はぬきになりませんでした。親のやさしさよ。 ☆その他の子ども時代の漫画はこちら 僕と『小学生時代の一人称の変化』の話 僕と母の「通知表を見せる日の戦い」の話 その他の家族漫画はこちらから! ※漫画をタップしてね ☆昨日の漫画 ☆昨日の

服をかぶって四足歩行で近づくだけで大体おとなしくなる でもそのあと通常の人間モードに戻ると、しっぽふりまくって舐めまわしてくる。 かわいいかよ。 僕と愛犬と『睡眠時の謎のマウント』の話 僕と『犬の感情表現』の話 ☆これまでのきなこ漫画はこちらか

戦国武将のキャラめっちゃ出てくるゲームやったらものすごい勢いで偉人の名前を憶えられた。 もう学校の授業ゲームでいいんじゃね? ☆ランダムオススメ漫画 僕が『最近の子供に1983年発売のファミリーコンピューターを遊ばせてみた』話 僕と子供の無邪気さの話

意味がわからん。 しかしその時の悲惨な記憶はいまもまだ僕のツイッターに残り続けている。 何故消さないのか?ネタになるからである。 やしろあずき@yashi09【ご報告】やしろあずきの母です。今日は乗っ取りで皆様に迷惑をかけ申し訳ありませんでした。この怖さ

なんかすごい形に曲がってる奴とか見るとめちゃくちゃテンションあがるし所有権を求めて喧嘩した事もあったよね。木の棒を巡って喧嘩て。 ☆その他の子ども時代の話はこちら! 僕と『小学生時代の一人称の変化』の話 僕が小学生の頃に起きた『賽銭箱の大事件』の

マジでシールって魔法の力を持ってるもんだと昔は思ってたからね。 シールのほうを信じてたんだよね、食品より。 その結果全員がトイレから出てこなくなった。反省してます。 このブログの記事をお母さんに見られたら多分怒られるので誰も教えないでください。 ☆

まあ実際やろうと思えば余裕で楽できるんだけどな!!! そういうゲームじゃねえからな!!!!! いや、本人が楽しければいいと思いますが。 ☆その他のリングフィット漫画はこちら! 僕と絶対欲しい!『リングフィットアドベンチャー』の話 僕と大恥!『リン

ちゃんと犬がいる時もある(しあわせ) いやー昨日久々に外サバゲ行ってきたんですよね。外サバ。 MSSPのあろまさんに車だしてもらって朝から埼玉までぶーんと。 帰ってきたのが20時ぐらいで気が付いたら今日の朝ですよ。やばい。外サバはマジで体力を無限

名前忘れたけど黒いめちゃくちゃかっこいいやつあったよね。あれを持ってた。 なんだっけあの黒いめちゃくちゃかっこいいやつ。 誰か名前わかりますか。 母親の携帯の着信音を『息子の声』にするドッキリをしたら終わった話 僕の中二病悪化が母の機転により防がれ

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×