web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: 家族漫画

僕はとにかく面と向かって悪口を言われたら無心で焼肉食って寝てます!!! 最近料理にはまってんですよ、料理。 自炊もクソもしたことないんですがね、自炊のプロの母親と妻がいればなんだかんだできるんじゃないかってね。 でもね、だーれも教えてくれない。嘘し

ワンタップでババァの家から僕の家まで大陸間弾道弾三角コーンが発射されるんだよなぁ。 ちなみに核戦争で例えたら相手の国から自分名義かつ自分の金で核ミサイルが自国に発射されるようなものです。地獄かよ。 ☆昨日のコメント欄 おい!気になってググッちゃ

妻、たまに見せる冷酷な顔も割といいキャラしてると思います。 でもこのゴリラまじで隔離されてて笑う。 普通に訴えられそう。 みんな名探偵ピカチュウ観た? ピカチュウかわいかったな。 ☆昨日のコメント欄 本人? ☆昨日の漫画 僕と母親が『ルールを知らず

ルールを知らない状態でゲームを遊ぶの、普通に楽しいんだよな。 本当に申し訳ございません。 ☆昨日のコメント欄 おい竹やんお前、コメント欄でイキるのはやめろ!!! だからやめろ!!!!組織票がどんどん増えてない?怖い。 ☆昨日の漫画 僕の

母親が描いてくれてなんとか社会復帰できました。 母親は神。困った時の母親。マジで眉毛を救ってくれてありがとう。 根本的には救われてないけど。 ☆昨日のコメント欄 絶対に買わないし、このいいねの数は何なんだよ!!!!! コーン送付連合の組織票か。

タイトルの「クソガキ」は誰のことかって?俺だよ!!!!!!!!! いや昨日は沢山のレシピを教えて頂きありがとうございます。 なぜ突然料理の話をするかってまあずっと家にいるわけで暇なので、何か今までに身に着けてなかった技術を身に着けたいと思いましてね

人に迷惑をかけない範囲で、という部分が重要。 僕は会社員時代迷惑をかけまくってたと思うので、そこは反省しています。猛省。 ☆昨日のコメント欄 こちら、本人かどうか早急に確認させていただきます。 ☆昨日の漫画 僕が就活時期に出会った『強い人』の話 ☆

いざという時のために持っておこうね、ジップロック。 (マジレスすると勝手に持ち帰るのは非常識なのでやめようね、子供だったから許してくれ) ☆昨日のコメント欄 アルパカをシャンプーするアルバイトの時給を教えてください。 めちゃくちゃ気になる。 ☆

気持ちはわかるんですよね。 このご時世ストレスがたまる要因が多すぎるし、さらにコロナによる打撃を直接受けてる人であればストレスを感じないことなんて無理だと思います。 ただそこで溜まったストレスを人にぶつけるのではなく、 自分の中でうまくポジティブな

テレビにつなぐ赤白黄のケーブル、なんて名前なんだろうな。 何故か僕が少年時代の頃は「信号機」って言ってる人多かったんだけど、 同じ呼び方してる人はいるのか。 というか冷静に考えて白は信号の色にない。 なんで信号機なんだ。 教えてくれ横浜市民。 みん
×