web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: ゲーム

最終的に最下位じゃなくてもボンビーババァが出てくるようになりました。 無理ゲー。 【書籍情報】 『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』という本が出ました!!!! どんな本なの? Amazon購入ページ ☆その他のゲーム回はこちら! 母親の、

弟者さん、イケボでめちゃくちゃ高笑いしながら1人1人確実に殺っていくのマジで恐怖でしかなかった。最強のキラーだと思う。 あと実際にはしろまんたさんは回線不調でボイチャのみ参戦でした。 まめこのところのポニキさんがそこにいたんだけど、作画コストの兼ね合い

1人プレイ用にもなんかバーコードがついたカードとかも数種類ついてたんだよね。 スマホアプリで似たようなやつとか出てそうだなぁ。 ☆部屋とワイシャツとオカン ※漫画をタップしてね ☆その他の日常マンガはこちらから! ※漫画をタップしてね ☆昨日の漫

ARMSの母親かよ。 多分YouTubeにあがるので是非見てください。 ☆母親が実銃を撃った話はこちら やしろ家ハワイ番外編『母親が実銃を撃った話』 僕と母親とサバイバルゲームの話 僕と母親と『初めてのサバイバルゲーム』の話 ☆昨日の漫画 『モンスター

めちゃくちゃレアモンスターが出るCDはいつ行ってもレンタル中だったりした記憶がある。 一種の社会現象。 あと昨日のコメント欄で「コーン男」以外のあだ名を考えてくれた人、ありがとう。 コーン男含め数個に絞って投票したらどうなるのか。 意外とコーン男が勝

まあ実際やろうと思えば余裕で楽できるんだけどな!!! そういうゲームじゃねえからな!!!!! いや、本人が楽しければいいと思いますが。 ☆その他のリングフィット漫画はこちら! 僕と絶対欲しい!『リングフィットアドベンチャー』の話 僕と大恥!『リン

皆様はゲームのトラウマシーンやキャラなどはありますか? コメントで教えてね。 ☆僕の小学校での『FF派とドラクエ派のタイプの違い』の話 ☆その他のゲーム漫画はこちら! ※漫画をタップしてね ☆昨日の漫画 僕と世界の闇『永久に閉店しない閉店セールや

時オカの前からやってた人はお店の店員さんも怖いよね。 万引きしたら手からビーム出すんだぜあいつら。 ☆懐かしのゲームの漫画はこちら! 僕とポケットモンスターの思い出の話 僕と母親と『ゲームのケーブル隠し戦争』の話 僕と懐かしの『中古で買ったゲーム

こういう昔ばりばりハマったゲームが今またできるようになるの、なんかあの時代を生きててよかったなぁって気持ちになるよね。 ゲームの記憶だけじゃなくその当時の色々な事も思い出せるからね。 ある意味ゲームってそれをプレイしていた時の記憶も保管している記憶

本当に、シンプルなゲームだからこそ面白いんだよなぁフォールガイズ。 例え相手に妨害されても笑えるし、ノーストレスでプレイできるのが個人的には良いと思ってます。 って言いながらツイッターみてたら妨害されてブチギレて机破壊してる外国人の動画回ってきた。

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×