web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: ザ・三角コーン

まあなんだ、彼はこのブログを読んでる(たまにコメントもしてる)ので、みんなで初代宅配の兄ちゃんにコメントでお祝いのメッセージを送ろう!!!!!!!!!! 結婚式は普通に行きます。ちょっと嬉しくて泣いちゃいそうになった。 ・宅配の兄ちゃん初登場の

毎回手ぶらじゃ悪いから、今度はでけえコーン持っていこうかな。 出禁になるかな。 ☆前回の漫画はこちら 僕と『美容室に三角コーンを押し付けた時』の話 RISELさんのホームページはこちら(三角コーンの撮影は自由です) KAZUさんのTwitterはこ

マジでたまに重機をレンタルしたいとかいうメールくるからな。 重機15台とかあるわけないだろ!家が潰れるわ!!!! 重機、いつかどっかの金持ちが送ってきそうでちょっと怖い。 ☆昨日のコメント欄 君の親の判断は正しかったと思うよ。 ☆昨日の漫画 【

本職は何かって、それ一番言われてるから。 みんなでやしろあずきの本職を考えよう!!! 俺はうんこだと思ってるよ。 あと昨日のコメントにもあったけど一言言っておくと、 デッドバイデイライトには出演してません!!! ☆昨日のコメント欄 全部コピペ

つうわけで前も言ったけど、事務所がかわったので漫画にある住所によろしくな! ちなみにナマモノは受け取れません。三角コーンは生ものじゃありません。 コーン以外にも別に送ってくれて平気だからな!きのこの山とか。 うんちとかはやめてください。 ☆昨

ワンタップでババァの家から僕の家まで大陸間弾道弾三角コーンが発射されるんだよなぁ。 ちなみに核戦争で例えたら相手の国から自分名義かつ自分の金で核ミサイルが自国に発射されるようなものです。地獄かよ。 ☆昨日のコメント欄 おい!気になってググッちゃ

結局ドッキリだったんですけど、僕は本気で出ようとしてたからな。 とにかく僕がこの経験を通して皆様に言いたいのは 「トイレの前に倒れそうな物を置くな」という事。 ググればわかるけどマジでこれで死んでる人、国内外問わず結構いるからね。 トイレの前

部屋の場所が廊下の奥まった場所で、あまり目立たなくて本当によかったと思った。 本当によかったと思う。 ☆昨日のコメント欄 うんこと竹やんとコーンって回答しかなかったぞ。 おい。 やめないで。 さて、毎日見るのが楽しみになっているコメント欄です

続編、来週末あたりにやります。 待たせてごめん。在庫を増やしたくなくて・・・・・ その時の動画です ☆これまでの三角コーン漫画 僕と「京都からやってきたアイツ」の話 僕と恐怖『某国からのお手紙』の話 僕と真相解明!『某国からのお手紙』の話

心意気は本当に立派なんだけど、コーン連合っていうのはマジであるの? そういう徒党を組んで僕の家にコーンを贈る連合があるの? 連合員がカンパしてコーンを買う金をためてたりするの? もしあるなら、指定暴力団認定したいので教えてください。 ☆昨

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×