web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: あろまさんとしらたま

母親もマイクラ好きなのでマイクラの動画を過去からずっと垂れ流してるらしいです。 おかあさんと共通の話題ができて嬉しいな。 まあ母親あろまさんに1回会ったことあるしな。 ☆同時公開!MSSPの動画はこちら! ■M.S.S Project LIVE INFO:http://

だってもう10年以上やってんだもんね。そりゃ慣れるよね。 やっぱり人間ってすげぇんだなぁ。 ちなみに漫画のネタになりそうなこういう事やってほしい的なものがあればコメントくれれば見ます。コロナは滅せよ。 ☆同時公開!MSSPの動画はこちら!

撮影外であろまさんのお面を一度つけてみたんだけど、マジであれつけた状態でゲームできてるの天才かよって思うぐらいに目の前が赤かった。 殺されたのかな?って思うぐらい赤。 あれつけてサイレンとか普通できねえよ赤色しか見えなくなるわ。尊敬。 ☆同時公開

まあ僕らプライベートで虫とか食いに行く男ですからね。 そりゃ犬の飯だって余裕で食えますよ。 虫よりうまいよ。 動画ではカットされてると思うけど、2人で延々とエアガンの話してて楽しかったです。 ☆同時公開!MSSPの動画はこちら! ■M.S.S

公園で犬と共に全力で走ってる時って、謎に青春を感じるんだよね。 きなことしらたま、会うたびにお互い段々慣れてきてる感じで、成長を見守るパッパのような気分になれます。 最初に散歩した時とかお互い威嚇してたのに今は普通に歩くんだよな。泣けるね。 ☆同時

あろまさんは結構笑うんだけど、僕の前で一番大爆笑してたのは多分、ボルダリングにいった時に僕が同行者の靴の臭いを嗅いだら臭すぎて1メートルぐらい飛び跳ねた時だったと思う。 L4Dで瀕死の時ぐらいの声量で笑ってた。 ☆同時公開!MSSPの動画はこちら!

きなこはあろまさんの事がめちゃくちゃ好きなので(近くにしらたまがいない時のみ)めちゃくちゃ上にのっかろうとしたりするんですよね。 ただやはり重量が4キロぐらい差があるのであろまさんも慣れていないのか、大体顔に乗っかられるとL4Dで死にかけた時みたいな

FB777さんはいつまでたっても実際には登場しないんですか? って結構聞かれるんですが、 多分本当にMSSPが全員実際にこの漫画に登場したらその回が最終回になると思います ☆同時公開!MSSPの動画はこちら! ■M.S.S Project LIVE INFO:http://mssp

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×