web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: アニメ・マンガ・映画

いや、いいけどさ。 友情が壊れないか心配です。 前回の漫画はこちら! ☆家のカギを忘れて締め出された話 ☆昨日の漫画 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄   殿堂入りは流石にやらざるを得ない。スタッフさんスケジュール確保お願い

当時はみんな、そうなったよね ☆ババアがハマったアニメはこちら! ☆昨日の漫画 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄   もう君がパラノーマル香港をやればい・・・いや。俺だ。パラノーマル香港をやるのは俺だ。 いやもう俺がパッケ

母、上昇負荷とか関係なしに無双できそう。 ☆ババアのハマった漫画はこちら ☆昨日の漫画 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄   いや博士おめでとうだけどポケモン研究してよ 常に4個以上はマジでつらくない・・?そんなんなったら

サイクロプスさん、僕は大好きです。 その他のちいかわ回はこちら ☆昨日の漫画 僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話⑲ ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄   それは間違いなく有罪なのよ。1コメおめ。 まあ色々変えてるけどこう

懐かしいって思った君は平成元年近く産まれだろ!!!!そうだろ!!!! サインに関しては全人類やってると思ってる。やるよね? ☆通販で服を買って失敗したこともある。あるよね? ☆電車にドアに服の鎖がはさまったこともある。あるよね? ☆昨日の漫画 プレ

マジでちいかわのお陰で我が家の平穏は保たれていると言っても過言ではない。 一瞬でもちいさくてかわいい生き物になるだけで怒りの感情、忘れられるから。 あの世界はかわいい生き物しかいないから。 サイクロプスさんもいい人だったから。 ☆ちいかわになりき

ディストピアを題材とした映画とか漫画、いいですよね。 ソイレントグリーンとか特に好きです。国産ならシュタゲとか。 まあ見てる分には楽しいけど実際にそうなったら地獄ってことだよね。 ご飯に関してはディストピア飯でググると簡単な作り方があるので、エヴ

マジで途中で時空がゆがんでんじゃないかってぐらい話がかみ合わなかった。 32年生きててここまで話がかみ合わなかったことってないんじゃないかってぐらい噛み合わなかった。 ちなみにイカゲームは見ました。母親のリアクションが面白かったのでそれも別に漫画にし

前回のちいかわ漫画はこちら! 本当に心が2つあるんだよなぁ ちなみに、母親は何かにハマると影響を受けずにはいられない性格です。 ↓ハマるとこうなります ☆闇金ウシジマくんにハマった時 ミッドサマーにハマった時 ☆昨日の漫画 ドアの横にある『謎の取

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×