【ポケモン30周年】時代と共にマイルドになったポケモンの『悪の組織』の話
- カテゴリ :
- 【ゲーム】
- スプラ/ポケモン/ぶつ森
ロケット団の所業について、詳しくはこちらをご覧ください。 初代のロケット団はガチで悪党だったし、他にもブラック企業ネタとかダークな面があったんだよね。 シオンタウンのBGM怖すぎるし。何あれ。 ↓シオンタウンのBGMの怖さ 当時は、クラス全員がポケモンやって
web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ


街で気づかれるまで息子の背中にインド人を貼り続けるドッキリ